大きい値下げ AKB48×B.L.T 2010 第二内閣チームBOOK 板野友美 cosplay打歌服 AKB48風 cosplayコスチューム
1:2014/09/14(日) 23:11:50.55 ID:
板野ブログにTAKAHIRO写真?

板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROさんらしき人物が映っているとネットで話題に。

川で水遊びしている板野さんの写真。

その端っこに腕だけチラッと映っている男性の姿。

しかしその腕にはTAKAHIROさんとソックリなタトゥーが映っていました。

更に疑惑を深めたのがそのブログ記事を板野さんが消してしまったこと・・・

この話題にネットでは

「ともちんブログ更新したけど、 写真にTAKAHIROと同じタトゥーの人がうつってたのね( ̄ー ̄)ニヤリ そして、ともちんはそのブロ
グを消去したーー(▼ω▼)」

「ともちん本当にTAKAHIROと付き合ってんのかよ」

「板野友美のブログに載ってた写真に腕が写り込んでたけどこれ完全にTAKAHIROだわ。タトゥー写ってる」

「ともちんやらかしたなーー! 嘘だと思いたい( ゚д゚ )TAKAHIROなのかな。。タトゥーの位置が同じ!!」

「あのさ、たしかにTAKAHIROかもしれんけど、それより先に板野友美の胸のデカさに目が行ってしまった。女子からするとあのデカ
さは普通に羨ましいレベル」

という声も。
http://sp.starblog.jp/news28/28378.php

板野友美のブログ写真


EXILE TAKAHIROのタトゥー

20:2014/09/14(日) 23:15:50.83 ID:
 
わざとだろ。

板野の心理としては
本当は知らせたい、自慢したい、なんだろうなあ。
37:2014/09/14(日) 23:17:34.51 ID:
これを見ても板野友美がブスと言えるの?








41:2014/09/14(日) 23:18:14.31 ID:
>>1
この怪しいサイトはなんだよ
48:2014/09/14(日) 23:18:46.37 ID:
ともちん







49:2014/09/14(日) 23:19:07.79 ID:
>>37
いえないっす
54:2014/09/14(日) 23:20:03.91 ID:
これはガチだったのか
55:2014/09/14(日) 23:20:12.90 ID:
>>1
わざと載せるあざとさよりも板野の方に目が
顔だけじゃなく体もサイボーグになってるじゃん
大丈夫なの?キモいよ
56:2014/09/14(日) 23:20:15.53 ID:
>>1
グロ
57:2014/09/14(日) 23:20:16.55 ID:
>>37
俺は小柄な女好きだけどこいつは小柄じゃなくてただの寸詰まりだな
64:2014/09/14(日) 23:21:17.52 ID:
>>1
ジャニーズまとめサイトををソースにすんなアホ
65:2014/09/14(日) 23:21:20.40 ID:
>>37
二枚目の水着買い取ったのか
73:2014/09/14(日) 23:22:01.93 ID:
>>48
今と比べるとはるかに可愛いな
84:2014/09/14(日) 23:23:14.07 ID:
>>1
グロ画像
89:2014/09/14(日) 23:23:50.50 ID:
>>1
完全整形女のおっぱいが天然物だとおもうやつって…


いるんやな
112:2014/09/14(日) 23:28:10.92 ID:
>>1
わざとわかるように写真撮ってるよねw
116:2014/09/14(日) 23:29:04.32 ID:
辞めてから何の仕事してんのこの人
どうやって生活してるんだか
119:2014/09/14(日) 23:29:30.50 ID:
>>116
にくべんきぃ
120:2014/09/14(日) 23:29:33.27 ID:
>>37
4枚目と胸のサイズがぜんぜん違うんだが
157:2014/09/14(日) 23:34:23.96 ID:
>>20
それが心理的に真理だろうなあ
160:2014/09/14(日) 23:35:10.14 ID:
仕事激減

収入激減

メンテ費用が工面できず

ドンドン顔面が崩壊してきているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5年後どうなっているか?

日本の扇風機おばさんの誕生である!

恐ろしいwww
171:2014/09/14(日) 23:36:20.67 ID:
>>1
これワザとだろw
少しずつバラして軟着陸させるつもりだな
175:2014/09/14(日) 23:36:38.24 ID:
>>160
最近は本当に気の毒で笑えなくなってきた

顔面崩壊ってこういうこと言うんだなってよくわかる
もう人間の顔の形じゃないから気持ち悪い
180:2014/09/14(日) 23:38:06.59 ID:
>>1
ちょっとタトゥーちがくね
183:2014/09/14(日) 23:38:51.17 ID:
>>1
豊胸まで…
196:2014/09/14(日) 23:40:28.88 ID:
>>180

違っていてもいいんですよw

こうして話題になることが目的なんですから、事務所の作戦勝ちってやつですwww

騙される奴が悪いんでしょうねwww
221:2014/09/14(日) 23:44:57.92 ID:
2010年の乳


2014年の乳
>>1
226:2014/09/14(日) 23:46:08.01 ID:
>>37
正面から見ると可愛いよね
モデリング失敗
234:2014/09/14(日) 23:46:52.34 ID:
似たもの同士だから惹かれるんだろうな
TAKAHIRも顔でかいし、整形前は一重で腫れぼったくて板野の目にそっくり
235:2014/09/14(日) 23:46:53.86 ID:
>>48
最後のやつ特殊棒で鼻くそとってるのかと思ったわ
247:2014/09/14(日) 23:48:07.21 ID:
>>221
板野って寸胴だよな
整形しても妖怪婆さん顔だし
豊胸手術しても身体がアンバランス過ぎ
271:2014/09/14(日) 23:51:18.15 ID:
>>1
ちんこ?
306:2014/09/14(日) 23:55:58.70 ID:
逆に良い奴なのかなタカヒロって。
EXILEの事務所って美人なモデルとか沢山いるじゃん。
その中でこの整形の短足で
こんな髪色の時代錯誤のギャルが好きっていうのが
なんというか…
性格が凄く良いとか?
311:2014/09/14(日) 23:56:41.24 ID:
>>1
てかプライベートではマスクしてないのな
316:2014/09/14(日) 23:57:37.51 ID:
>>306
好みはそれぞれ。デカいモデル系がみんな好きと思ったら大間違い
333:2014/09/15(月) 00:00:54.66 ID:
>>316
だとしても
タイムスリップしてきたみたいなギャルだよ?
仮にも芸能界にいてグループのボーカルなら
もうちょっと誰か他におるだろとw
440:2014/09/15(月) 00:47:34.90 ID:
>>20
完全に確信犯
2人しか写ってないんだから写ってることに気が付かないハズがない
おそらくタカヒロに別の女が擦り寄ってきてるから自分がタカヒロの女だって世間に告白しちゃいたいんだろ
451:2014/09/15(月) 00:53:33.32 ID:
>>65
よく気付いたな
462:2014/09/15(月) 00:56:54.85 ID:
>>234
捏造するな卑怯者
タカヒロは赤ん坊の頃からの自分と家族の写真を富士通のCMに出してる
整形などしていない
487:2014/09/15(月) 01:06:32.84 ID:
>>37
お前は聖人だな
板野がビッチサイボーグであっても
推しメンなんだろ?

良かったな。推しメンが幸せになって。

って、馬鹿!そんな奴おるか!
毎回、煽りがおんなじや、おんなじや
思てぇ~!

暇だからレスしてやったぞ。わしゃ、寝る
498:2014/09/15(月) 01:11:48.61 ID:
過去の写真から大整形してるのは分かったけど
胸はどうなんだ?過去と照らし合わせて本物か偽者かを立証できる写真はないのか?
557:2014/09/15(月) 01:28:16.81 ID:
今TBSに出てる板野の胸がでかすぎてドン引いた
567:2014/09/15(月) 01:30:38.54 ID:














すげー巨乳になってるw
569:2014/09/15(月) 01:31:06.43 ID:
>>54
客の素性暴くとか、ひでーな
589:2014/09/15(月) 01:39:34.66 ID:
>>557
いまチャンネル変えて・・・
・・・なんじゃこれ?( д) ゚゚

よく分からないけど何百cc入れたんだ??(((゚Д゚;)))

露骨どころじゃないロケットになってるがな(´・ω・`)
593:2014/09/15(月) 01:42:30.77 ID:
>>567
これでスレ立っても良いレベルwwww
609:2014/09/15(月) 01:49:16.36 ID:
>>54
酷いな

全く羨ましくないけど
616:2014/09/15(月) 01:51:52.37 ID:
>>567
マンガみたいになっちゃってんじゃんww