1:2014/10/21(火) 23:26:15.43 ID:
“36.8kg”の体重公開も批判続出…板野友美の体型はなぜ憧れの対象とならないのか?

 20日、元AKB48の板野友美(23)が自身のTwitterで体重を明かした。

 「体重減った!!」というコメントとともに“36.8kg”と記された体重計の画像をアップした彼女。なお、公式プロフィールによると彼女の
身長は154cmで、体格指数を表すBMIは女性の標準値の21を大きく下回る15。痩せ過ぎの範囲である。以前、激痩せがささやかれていたAKB48
の高橋みなみ(23)は身長148cmで37kgと明かしていたが、板野は高橋よりも軽いということになる。

 これを見たネットユーザーからは「痩せ過ぎ」との心配の声があったほか、「痩せてるけど体のバランスが悪いから魅力を感じない」「ガ
リガリ自慢乙」と冷ややかな反応も。また、「影響力があるのにこんな低体重公表しちゃダメ」「若い子がマネしたらどうするの」との批判
も続出。

 以前から噂されている整形疑惑や、先日には突然爆乳化して豊胸疑惑(※板野友美がGカップに!? 突然の爆乳化で豊胸疑惑が濃厚、次は
骨折手術か?)まで取り沙汰され、何かとルックスについて指摘されることの多い彼女。今回の体重公開でまたもや叩かれるハメになってし
まった。

 体重の数値よりも、見た目のバランスによってスタイルの良し悪しが決まるのは当然だ。しかし、板野の体型はどうしてここまでマイナス
の評価をされてしまうのだろうか?

「彼女の場合は、頭部がしっかりしていて手足や首が短めなので、全体の比率がいわゆる“ちんちくりん”。多少体がふっくらしていても、
顔が小さかったり手足がほっそりしていると、全体像で見た時にさほど太っている印象は与えませんが、彼女の場合は逆なのでパッと見て『
細い、スタイルいい!!』と思われにくい。実際に細いことは間違いないんですが、なかなかそのイメージに結びつかない体型ですね。また、
彼女が体重計を公開した際に自身の足が写っていましたが、外反母趾が気になります。15cmはありそうな高いヒールや厚底靴がトレードマー
クの板野ですが、外反母趾はこれらが原因になっていることも多いですし、ひどくなると腰痛や偏頭痛、自律神経症を引き起こすこともあり
ます。体重や巨乳だけでなく、そちらも気にかけた方がいいのでは……」(美容ライター)

 彼女のように身長が低めでも、かつてミニモニ。で人気を博した加護亜依(26)や辻希美(27)のように、それを自身の魅力とした例もあ
る。板野も低身長をカバーしたいがためにハイヒールを履いたり、「痩せ過ぎ」と心配されるようなスタイルを保つのではなく、自身が生ま
れ持った体型をどう活かせば一番魅力的なのかを考えるべきかもしれない。
(ルイコスタ松岡)
http://news.infoseek.co.jp/article/messy_13343

画像


Gカップ





10:2014/10/21(火) 23:27:53.38 ID:
>>1
ネイルも剥がれてるし地爪伸びてるし…
22:2014/10/21(火) 23:30:50.93 ID:


異様なレベルの人造人間だな・・・・ 一発やりたい
29:2014/10/21(火) 23:32:14.36 ID:
板野友美の真の姿








65:2014/10/21(火) 23:37:57.91 ID:
なんでこのグループは卒業してから誰一人活躍できないんだろうね
76:2014/10/21(火) 23:39:05.45 ID:
>>29
一枚目の左上の娘、可愛いね
なんて言うの?
102:2014/10/21(火) 23:42:38.51 ID:
板野TAKAHIROの河原デート これはGカップあるわ
154:2014/10/21(火) 23:57:59.21 ID:
>>102
へー、アイドルがこんなところでデートするんだ
一般人のヤンキーカップルみたいだな
160:2014/10/21(火) 23:59:36.47 ID:
>>1
体重35kgのモデル


162:2014/10/22(水) 00:00:01.34 ID:
>>154
刺青入ってるから、海もプールも行けないから川なんじゃない?
233:2014/10/22(水) 00:17:43.66 ID:
アニメ好きな奴はアニメのキャラみたいなスタイル好きなのかな?
293:2014/10/22(水) 00:35:20.14 ID:
AKBのゴマキ
321:2014/10/22(水) 00:48:36.27 ID:
>>29
一枚目の右上の子は誰なの?
AKBにしては普通にベッピンさんだけど、名前が顔面センターと板野しかわからん
326:2014/10/22(水) 00:50:32.39 ID:
>>321
こじはる
475:2014/10/22(水) 02:19:24.25 ID:
>>29
凄いブスばっかだよなあ
良くこれでアイドルになろうとみんな思ったもんだ
477:2014/10/22(水) 02:22:31.99 ID:
>>29
高橋みなみや篠田なんかは板野の整形気づいても黙りするしかなかったんだろうか
519:2014/10/22(水) 03:49:27.82 ID:
刮目せよ!これが芸能界整形ベスト11だ!!!(みんな整形してるジャニーズと殿堂入りした叶姉妹は除く)
Perfume 大本彩乃(のっち)

釈由美子

森高千里

真木よう子

押切もえ

米倉涼子

綾瀬はるか

堀北真希

新垣結衣

能年玲奈

板野友美
530:2014/10/22(水) 04:09:08.22 ID:
>>519
何でも整形とか言いやがって氏ねよ朝鮮人w
子供の頃なんかガッキーみたいな地味顔が普通だし
大人になれば化粧や愛プチで変わる
その中で整形してるのは押切釈板野の三人
特に板野は元が酷いなw
531:2014/10/22(水) 04:15:40.51 ID:
>>530
いやガッキーと綾瀬以外は…
561:2014/10/22(水) 05:13:10.75 ID:
>>29
154cmっての嘘だね。
148cmの高橋みなみより全然小さい。

本当の身長は145ぐらいか?
642:2014/10/22(水) 07:35:16.24 ID:
>>477
篠田も板野に負けて無いくらい大改造してるし。高校時代の顔は地味な男顔

むしろ、篠田という整形大成功で人生変えた手本があったから、あれだけ大胆に整形に挑んだのだろう
675:2014/10/22(水) 08:01:24.43 ID:
整形しだすと止まらなくなるって本当なんだね
自分の身体的コンプレックスがどんどん気になってしまうんだな

後、「次は骨折手術か?」ってどういう意味?ググってみても怪我に関するのしかでてこなかったんだけど。怪我したの?
705:2014/10/22(水) 08:43:29.19 ID:
>>675
ジャック 骨延長
で検索
821:2014/10/22(水) 11:37:38.65 ID:
外反母趾がキモすぎる
特に左足が酷いな
こんな状態の足を平気で他人に見せられる神経が分からん
823:2014/10/22(水) 11:39:23.69 ID:
>>821
そんなとこまで見てるのかよww
842:2014/10/22(水) 12:00:27.26 ID:
>>22の写真を見ると
こじるりの方がガリじゃね?

ちなみに、チョット調べたら
こじるりは身長157㎝、体重47㎏だって