1:2015/01/17(土) 19:27:40.94 ID:
板野友美とTAKAHIRO、結婚秒読みか 何度も同じ飛行機で実家へ HIRO了承か

 昨年1月に「フライデー」(講談社)のスクープで熱愛が発覚した元AKB48で歌手の板野
友美とEXILEのTAKAHIROをめぐり、芸能記者の間で結婚間近との観測が高まっている。

 同誌報道によれば、2人は同じマンションで別々の部屋に住むという体裁で交際を
続けているという。昨年4月には女性誌に焼肉デートをキャッチされ、その後もたびたび
熱愛を報じられているが、両者共に交際について言及したことはない。航空会社関係者が語る。

「この1年間でTAKAHIROの実家がある長崎へ、2人は何度も渡航を繰り返していらっしゃいます。
いつも2人で同じ飛行機に乗られていますが、席は別々、チケットも別々で取っておられます。
頻度が多いので、さすがに航空会社の人間に気が付かれてしまったのです」

 そんな板野とTAKAHIROの行動について、芸能記者は語る。

「芸能人がマスコミに悟られないように交際する時の常とう手段です。海外旅行などの際も
そうですが、別々に飛行機に乗り込んで現地で合流するという手は、芸能人カップルが
よく使う手です」

 とはいえ、行き先がバカンスではなくTAKAHIROの実家がある長崎ともなれば、ただの
熱愛では片づけられないだろう。スポーツ紙記者は語る。

「芸能記者たちは『結婚も近い』とみています。昨年9月には、板野がブログにアップした
川で遊ぶ写真の中に『TAKAHIROが写っている』とファンの間で話題になりました。板野が
写る写真の右端に少しだけ写り込んだ男性の右腕が、タトゥーの入ったTAKAHIROのもの
だというのです。TAKAHIROのタトゥーはファンの間では有名で、写真のそれがあまりにも
酷似していたためです。少なくとも板野は、2人の親密な関係を公表したくて仕方がないの
ではないでしょうか」

 しかし、板野はソロアーティストとして活動し始めたばかりで、TAKAHIROは超人気
ユニットEXILEのフロントマン。堂々と交際宣言するのは難しいのだろう。

(つづく)

Business Journal 1月17日(土)18時13分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150117-00010003-bjournal-ent
13:2015/01/17(土) 19:37:31.55 ID:
美男美女やね
15:2015/01/17(土) 19:38:34.27 ID:
>>1
日本人の8割はこのカップルに興味ないからw
20:2015/01/17(土) 19:39:01.11 ID:
おめでとう
22:2015/01/17(土) 19:39:15.45 ID:
ともちんがこんなにカワイイって知ってるの?







27:2015/01/17(土) 19:41:11.12 ID:
違う顔の子供が
28:2015/01/17(土) 19:41:24.46 ID:
>>22
腕でウエスト隠してる
29:2015/01/17(土) 19:41:59.85 ID:
ああ、モデルに囲まれて悲惨なことになっとった子か。
これはさすがにタカヒロとは釣り合ってへんやろ。余計なお世話かも知れんけど。
33:2015/01/17(土) 19:43:22.83 ID:
産まれ持ったDQN趣味は変わらないんだろうな
もっといい女いけるのに
36:2015/01/17(土) 19:43:58.09 ID:
>>22
元を知ってりゃねw
48:2015/01/17(土) 19:48:16.56 ID:
スウェット着てドンキにいそう
52:2015/01/17(土) 19:49:23.92 ID:
気圧で顔が痛むだろうに 飛行機だと
56:2015/01/17(土) 19:50:48.23 ID:
お似合いだよなあ。私もタカヒロさん好きだけど
板野みたいな美人ならお似合いだと思うな。

許せないファンのが多いだろうけど諦めるべきだよなあw
佐々木望とかでも似合うけどさ。

できたらAyuと交際してほしかったなw
自分が一番好きな人同士が結婚したらファンはうれしいしさ。
58:2015/01/17(土) 19:53:37.49 ID:
>>56
あなたは心の優しいファンだねえ
でもたかひろアユは嫌だと思うよ
あなたもたかひろみたいな素敵な人と結ばれるといいね
61:2015/01/17(土) 19:54:23.60 ID:
改造人間
68:2015/01/17(土) 19:57:12.46 ID:
整形してる子とでも付き合う優しい男だよアピールがねwww
優しいのはわかるから、整形はやめさせるのが本当の愛だろ
74:2015/01/17(土) 19:59:26.04 ID:
まあ、ゆずの1人も整形アナと結婚したし
しかも生まれたの娘だしwwどんだけww
76:2015/01/17(土) 19:59:40.51 ID:
アツシの声にタカヒロのビジュアルがあればな
82:2015/01/17(土) 20:02:20.38 ID:
>>22
カラダも貧相だし、いろいろコンプレックスなんだろうな…
86:2015/01/17(土) 20:04:32.27 ID:
整形すればあんな美形タレントと付き合って結婚もできるよ
高須クリニックウマー の作戦だな
100:2015/01/17(土) 20:10:14.66 ID:
>>86
ま、ひとつたかひろのタトゥーでもw

111:2015/01/17(土) 20:15:00.05 ID:
>>76
あつしの声もたかひろの顔も世間的には価値はそんなにないと思うの
112:2015/01/17(土) 20:16:03.53 ID:
>>1 
 
板野はTAKAHIROが好きなタイプだと語ってたし
TAKAHIROはAKBで板野が一番可愛いと語ってた 
 
 
相思相愛おめでとう 
 
 
 
 
121:2015/01/17(土) 20:21:45.11 ID:
>>1
この個人情報漏らしてる航空会社はどこ?
134:2015/01/17(土) 20:31:00.20 ID:
>>1
> 板野友美

またホリプロか
135:2015/01/17(土) 20:40:39.85 ID:
ミュータントと結婚とは懐広いな。
チャラチャラしたイメージだったが見直した。
137:2015/01/17(土) 20:43:52.41 ID:
元の顔知ってて付き合ってるんだとしたらTAKAHIRO聖人だわ


143:2015/01/17(土) 20:50:37.43 ID:
>>137
ゾンビだなwww
146:2015/01/17(土) 20:53:25.12 ID:
>>137
ブスだけどどこでもいるレベルって程度だろ
147:2015/01/17(土) 20:53:26.71 ID:
>>137
だよね
だってタカヒロのかーちゃんのが美人だぞ?
タカヒロって凄く良い奴なのかもしれんなw
148:2015/01/17(土) 20:55:58.04 ID:
整形後も美人じゃなくね?
横顔とか衝突実験みたいだし
154:2015/01/17(土) 21:02:29.33 ID:
>>56
どこを縦読み?
168:2015/01/17(土) 21:15:35.50 ID:
整形奇形ブス板野友美
顎からシリコン飛び出しwwww
170:2015/01/17(土) 21:17:18.15 ID:
板野の整形アゴが大変なことに
.be
174:2015/01/17(土) 21:25:36.35 ID:
カトパンより関東連合に遊ばれた整形ブスのほうがいいのか・・・
180:2015/01/17(土) 21:30:34.29 ID:
>>137
一枚目、オリラジあっちゃんだよねw

でも子供らしくて可愛いと思うけど。
185:2015/01/17(土) 21:44:07.14 ID:
板野の口角が最近ヤバイ。ますますアヒル口。
てか切れ込みがスゴい。
口角切開してるよね。ジョーカーみたいだわ。
196:2015/01/17(土) 21:52:58.40 ID:
結婚
秒読み 
198:2015/01/17(土) 21:54:39.82 ID:
>>1

【J-POP】EXILEの事務所が3億円の所得隠し 1億円以上については仮装・隠蔽行為があったと認定 リーダーのHIROが社長★3
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1269450130/
205:2015/01/17(土) 22:06:49.96 ID:
>>121
航空会社関係者は航空会社の人間じゃないよ
「消防署の方から来ました」という消火器売りと同じレベル
209:2015/01/17(土) 22:09:27.93 ID:
佐世保出身のタカヒロが何で長崎空港使うんだよ?その時点でガセ決定
212:2015/01/17(土) 22:11:58.71 ID:
結婚
秒読み 
214:2015/01/17(土) 22:13:42.18 ID:
タカヒロの腕のタトゥが増えてる
216:2015/01/17(土) 22:16:53.71 ID:
>>1
しっかし

かみさんが板野で本当にいいのか?
218:2015/01/17(土) 22:17:52.73 ID:
>>209

長崎空港から実家まで そう遠くはないよ
219:2015/01/17(土) 22:18:46.18 ID:
整形して乳にシリコンまで入れてタカヒロ好みの女になったんだから
結婚してもらわないとなwwwwwwww
221:2015/01/17(土) 22:19:15.84 ID:
タカヒロの腕のタトゥが増えてる
227:2015/01/17(土) 22:20:38.43 ID:
>>22
背は伸ばせないw
229:2015/01/17(土) 22:24:10.46 ID:
>>209
えっ!?えっ!?
231:2015/01/17(土) 22:28:14.21 ID:
>顎がおかしいことになってるのに
おかしいのは顎だけかい?
236:2015/01/17(土) 22:33:06.51 ID:
>>1
航空会社の人間が、芸能人がどこ行きの飛行機に乗ってましたなんて
ペラペラペラペラネットニュースに喋るってどうなん?
あ、「航空会社関係者」だからいいのか。
会社の人間とは言ってないもんな。
244:2015/01/17(土) 22:43:06.65 ID:
>>170
板野は整形してグロテスクになったw
263:2015/01/17(土) 23:01:50.78 ID:
EXILEの事務所って風俗嬢の団体みたいなE-girlsもいるから抵抗ないのかな?
279:2015/01/17(土) 23:30:35.20 ID:
関東連合仕込みでセックステクだけはうまそうだね板野さん
282:2015/01/17(土) 23:40:32.71 ID:
>>170
板野は金かけて改造しても奇形グロテスクブスの極みwww

タカヒロ悪趣味過ぎ
腕の入れ墨の模様も
298:2015/01/18(日) 00:10:06.65 ID:
ひろの嫁よりいい女は無理だろw
299:2015/01/18(日) 00:10:52.86 ID:
整形前の顔でもOKだったのか



顎に入ったプロテーゼが

303:2015/01/18(日) 00:16:28.36 ID:
>>299
在日3世の板野は整形前はもろ朝鮮顔

整形後は妖怪顔
304:2015/01/18(日) 00:17:49.55 ID:
ここまでブスで大した才能もないなら芸能人になって正解ではあるけど
時代はかわるからなー
昔なら売れ残るれべる
306:2015/01/18(日) 00:18:40.27 ID:
311:2015/01/18(日) 00:23:57.89 ID:
うんお似合い
315:2015/01/18(日) 00:27:02.36 ID:
TAKAHIROは三十路までに結婚したいと言ってたし今年中だろうな
317:2015/01/18(日) 00:28:17.16 ID:
まあ結婚してもらえるなら良かったね
板野はこれで捨てられちゃったら目も当てられないもんね
318:2015/01/18(日) 00:28:30.05 ID:
こんなくそなめた終わりかけ女が金稼いでる男と結婚は似合ってはない
あやかやかえらは紐みたいな男だし
319:2015/01/18(日) 00:28:45.72 ID:
水商売の広告塔みたいな二人だな
320:2015/01/18(日) 00:30:40.63 ID:
チョン同胞健気らわからんでもないがな
321:2015/01/18(日) 00:31:01.94 ID:
チョン同胞結婚ならわからんでもないがな
322:2015/01/18(日) 00:31:10.19 ID:
>>56
エターナル出てくるかと思ってドキドキしたのに
324:2015/01/18(日) 00:32:26.71 ID:
DQNカップルの希望の星
335:2015/01/18(日) 00:51:07.72 ID:
>>56
佐々木望だと声優の方だろ
341:2015/01/18(日) 00:58:00.13 ID:
>>170
>>299
板野って整形してもグロテスク不細工じゃんwww
343:2015/01/18(日) 01:05:24.19 ID:
板野みたいなガチブス代わりなんていくらでもいるのに長くファンがつくわけない
おにゃんこも残ったのは数人の可愛い人だし
345:2015/01/18(日) 01:08:16.89 ID:
ふぁんは小学生や中学生
346:2015/01/18(日) 01:09:05.56 ID:
板野のファンて美的センス狂ったドブスとゲロオタばっかりだよ w w w
349:2015/01/18(日) 01:12:48.51 ID:
2年前ブブカ7月号で
中高生が「支持したくないタレント」の2位に整形モンスター板野が選ばれてた(笑)

中高生からも嫌われまくりw
371:2015/01/18(日) 01:55:21.67 ID:
安く雇われてんだろうな
377:2015/01/18(日) 02:05:24.77 ID:
AKB に惨敗もなにも障害者には特別待遇、健常者にはペナルティくらいの
違いがあるからね
384:2015/01/18(日) 02:13:56.64 ID:
こっちも負けてない

はい整形



388:2015/01/18(日) 02:27:03.44 ID:
タカヒロって絶対結婚したがらないタイプに見えるんだけど、やっぱり幸せな既婚者が身近にいると影響受けるんだな。
今、独身が増えてるけど、あれって既婚者が結婚しても幸せそうじゃなかったり愚痴ばかり聞かせるからだよ。
まぁ、結婚は墓場なんて言うくらいだから独身が増えるのは仕方ない
400:2015/01/18(日) 02:45:27.35 ID:
乳揉んでる途中でモゲたりとかすんのかな
402:2015/01/18(日) 02:52:07.16 ID:
>>384
誰かに似てるなぁと思ってたんだけど、武豊だ
404:2015/01/18(日) 03:00:55.48 ID:
おまえが天然美人が気に入らないかしらんが天然美人と化粧たい男は板野なんかと結婚したがらんわ
ストーカーはやめよな
406:2015/01/18(日) 03:02:32.18 ID:
披露宴はテレビ中継してくれ。
新郎が熱唱する傍らでポックリ靴を履いて舞う新婦。
愛のセレブレーション。
見世物として面白い。かもしれない
408:2015/01/18(日) 03:03:55.33 ID:
AKBじゃないけどこの人も整形モンスターか

414:2015/01/18(日) 03:25:05.24 ID:
HIRO(安田大サーカス)
420:2015/01/18(日) 03:40:32.55 ID:
ホリプロとLDHの業務提携

オスカーはすでにコンプリート
427:2015/01/18(日) 04:06:52.70 ID:
自分好みになるために彼女がやり過ぎくらいの豊胸をしてくれるなんて男冥利に尽きるじゃん
メンテナンスに気を使ってやれよ!おめでとう!
433:2015/01/18(日) 04:11:55.29 ID:
>>180
吹いたwww
ブスだけどそんなに気にしなくていいにね
434:2015/01/18(日) 04:37:52.54 ID:
顔面崩壊したら逃げるだろ
板野は財産もらってにんまりなわけだが
435:2015/01/18(日) 04:40:55.70 ID:
板野くらいの整形ってマイケル・ジャクソンくらいしか知らない
前代未聞だよね
崩れかたはマイケル・ジャクソン参考にすればエエんか
436:2015/01/18(日) 04:56:20.63 ID:
>>1
ビジネスパーソンに送るニュース情報サイト「Business Journal」
「Business Journal」はサイゾーが主体となって運営してる
438:2015/01/18(日) 05:09:44.82 ID:
航空関係者がしゃべるかねw

もう2人とも消えてくれていいよ。
ただのヤンキーカップルじゅん。
タカヒロいらんし。EXILE解散してアツシソロで
今年から三代目押しなんだなたぶん。
439:2015/01/18(日) 05:12:07.16 ID:
>>137
よく自分の整形前の顔平気で見れるなw たいしたタマだわ
453:2015/01/18(日) 06:16:05.87 ID:
おじいちゃんは賢い人だったのよ~とか子に
自慢しそう笑
465:2015/01/18(日) 07:11:53.30 ID:
>>384
川村さんに似てる
466:2015/01/18(日) 07:13:35.07 ID:
>>168
久しぶりに整形モンスター板野見たら
劣化ブスババアになってたwwwwww
470:2015/01/18(日) 07:24:06.40 ID:
ポイ捨てやろ
474:2015/01/18(日) 07:27:46.00 ID:
>>299>>170
板野はアゴ妖怪やんwww
整形大失敗w
478:2015/01/18(日) 07:41:08.34 ID:
板野はただのやりまん。三船みかよりいい男掴んだよな。ただやりまんは男渡り歩くがな。
483:2015/01/18(日) 07:52:11.14 ID:
>>218
>>229
羽田から県北(佐世保)に行く人は空港から県北までの移動時間も料金もさほど変わらない福岡空港を利用するのが当たり前だよ
福岡便の方が断然料金も安く本数も多いしね
忙しい芸能人なら尚更便数も少なく、機体も小さくて周りから目立ちやすい長崎空港行きは使わない
これは佐世保に帰省する人の常識だから
>>209の言ってることはおかしくない
485:2015/01/18(日) 07:54:07.82 ID:
>>170>>299
板野のアゴを整形した医者は糞下手くそだよなwww
489:2015/01/18(日) 08:24:46.07 ID:
>>483
福岡空港より長崎空港の方が陸路は短いよ。
アホなの?
493:2015/01/18(日) 08:52:42.27 ID:
>>1
>航空会社関係者が語る。

て言うかどこの航空会社?
500:2015/01/18(日) 09:52:36.49 ID:
>>22
2枚目の金髪時は豊胸前?
510:2015/01/18(日) 10:43:16.85 ID:
>>1
交際でも通い妻でもこんな奴らはどうだっていい。
それよか上得意の利用者なのに、頻度をペラペラ明かしてんじゃねえよ“航空関係者”!
520:2015/01/18(日) 12:30:25.52 ID:
ざまあ
537:2015/01/18(日) 14:30:43.17 ID:
家族にブスいない人なんだろうか。ブスの免疫なさそうだ
539:2015/01/18(日) 14:32:06.33 ID:
中学生の時クラスに整形前の板野に似た顔の女がいた
この前ダチの彼女がその女と一緒にいる所を見たが相変わらずブサイク
板野も整形してなかったら似たようなもんだろうな
549:2015/01/18(日) 15:05:22.24 ID:
タカヒロなんて元から人気ないし。
お幸せにw
三代目推しで
551:2015/01/18(日) 15:07:04.85 ID:
そう
555:2015/01/18(日) 15:34:17.93 ID:
>>170>>299
板野って整形顔面も奇形ブスだし(とくにアゴ)
体型もキンタローレベルの顔デカ短足奇形体型だから笑える
579:2015/01/18(日) 18:22:47.34 ID:
>>539
おまえキモメン童貞だろ
581:2015/01/18(日) 18:59:29.44 ID:
タカヒロ陣営が公式サイトで否定したよ

これガセネタだったんだな
583:2015/01/18(日) 19:01:28.21 ID:
さきほどタカヒロ陣営がツイッタ-かなんかの公式サイトで否定したよ

これガセネタだったんだ
584:2015/01/18(日) 19:13:14.65 ID:
つまりこの記事は
落ち目の板野サイドが話題作りの為に仕込んだもの
585:2015/01/18(日) 19:14:30.36 ID:
しょぼ八位のブスかよw
586:2015/01/18(日) 19:15:05.71 ID:
板野さんは炎上商法の常習犯
591:2015/01/18(日) 19:51:02.20 ID:
>>22
グロ
593:2015/01/18(日) 19:55:27.87 ID:
>>579
違うわ
お前は禿げキモオタ童貞だけじゃなくて妄想も激しいキモメンヘラだな
601:2015/01/18(日) 20:58:44.60 ID:
EXILE側 全否定ww

http://exfamily.jp/news/?id=1421563540
602:2015/01/18(日) 20:59:56.54 ID:
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1417191533/1?v=pc
603:2015/01/18(日) 21:11:44.36 ID:
>>601
そりゃあ付き合ってるだろうけど結婚なんてするわけないわな、お互い
2人とももっとこれからってときなのにw
実家の行き来するとすぐに結婚なのか…
604:2015/01/18(日) 21:17:08.99 ID:
タカヒロの現状は知らんけど
整形モンスター板野は完全に落ち目
売名や話題作りや炎上商法で食い繋いでる
607:2015/01/18(日) 21:24:03.84 ID:
板野って今回の件に限らずあざとい話題作りばっかなんだよなw

いっそのこと整形遍歴本でも出せばいいのに
613:2015/01/18(日) 22:56:58.22 ID:
夏に板野が田舎の渓流で水着になって遊んでた画像にTAKAHIROが写ってたのは
長崎の田舎だったんだな
622:2015/01/18(日) 23:44:29.95 ID:
>>539
板野の整形前って芋ブス過ぎワロタ

>>170>>299
板野は整形後も奇形グロテスクブスだし

けっきょく整形してブスの種類が変わっただけwwww
623:2015/01/18(日) 23:45:06.26 ID:
>>601
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
631:2015/01/19(月) 00:31:44.21 ID:
整形モンスター板野が必死wwww
635:2015/01/19(月) 00:36:20.14 ID:
>>1
TAKAHIROは日本一の整形オバケで本当に良いんだろうか?
638:2015/01/19(月) 00:38:55.34 ID:
>>170
どうせコラだろうと思ったらマジだったw
642:2015/01/19(月) 01:12:49.36 ID:
>>601
>以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、
>そのような事実は全くございません。

別に本命の彼女がいるんだろ
だから板野はあせってリークしてるw
645:2015/01/19(月) 01:20:40.95 ID:
板野って別の男と正月流行してたじゃん
647:2015/01/19(月) 01:22:59.08 ID:
板野って別の男と正月旅行してたじゃん
649:2015/01/19(月) 01:24:22.88 ID:
あざとい整形ブス板野
652:2015/01/19(月) 01:34:20.67 ID:
>>647
旅行は男と行ってねーよ
653:2015/01/19(月) 01:45:05.81 ID:
>>299
目だけしか変わってない
むしろ宮脇の方が変わっている
しかも宮脇の場合は整形してもあんまり可愛くなってない
兒玉は可愛くなったと思うから整形して正解
661:2015/01/19(月) 02:13:24.00 ID:
>>652
別の男と女友達の3人で旅行してたの知らないのかよ
665:2015/01/19(月) 02:23:26.99 ID:
必要以上に整形してアゴ化け物になったともちん>>170
667:2015/01/19(月) 02:26:51.51 ID:
どう見ても負け組
668:2015/01/19(月) 02:29:44.19 ID:
EXILEの事よく知らないけど詳しい人が言うにはタカヒロも落ち目らしいよ
整形モンスター板野もタカヒロも共倒れする可能性大
669:2015/01/19(月) 02:48:59.30 ID:
これだけ整形してる女は大概の男は嫌だ。
タカヒロはどうかわからないけど
好きなら相当マニアだ。
670:2015/01/19(月) 03:01:33.28 ID:
板野友美オフィシャルサイトで
板野友美さんも負けずに否定してた。wwww
691:2015/01/19(月) 11:03:33.33 ID:
>>15
2000万人以上も興味あんのかよスゲーな
705:2015/01/19(月) 14:05:38.30 ID:
はい。たかひろ否定。
板野の工作オワタ。
706:2015/01/19(月) 14:06:46.45 ID:
「結婚 交際の事実はございません」
だってさ!
708:2015/01/19(月) 14:11:38.93 ID:
たかひろ
「結婚?交際?ありえない」
全力否定
709:2015/01/19(月) 14:12:09.10 ID:
実際、ちゃんとした写真一つないからな
713:2015/01/19(月) 14:15:41.05 ID:
捏造記事が多すぎる
716:2015/01/19(月) 14:17:33.37 ID:
捏造記事が多すぎる
捏造記事が多すぎる
捏造記事が多すぎる
717:2015/01/19(月) 14:19:30.45 ID:
仕組まれた熱愛報道

タカヒロの本物の恋人がキレる

タカヒロ「否定して下さい」

事務所「否定」
719:2015/01/19(月) 14:23:45.48 ID:
まあ このふたりは無いと分かってたわ
最初から
TAKAHIROの好みはモデル系
721:2015/01/19(月) 14:36:39.64 ID:
あのさ
ヤフートップみなよ

完全否定ですから
726:2015/01/19(月) 18:22:04.95 ID:
>>168
過剰に顔面フル整形したせいで劣化ブス婆さん顔になった板野wwww
730:2015/01/19(月) 21:36:15.12 ID:
タカヒロ 最初からデマ
757:2015/01/20(火) 03:56:14.81 ID:
三流風俗店にいそうな板野友美と付き合ってる高卒知障TAKAHIROワロタw>>1by弁護士
758:2015/01/20(火) 04:52:04.50 ID:
TAKAHIROサイドも板野サイドも否定

>>1
ガセだったんやな
767:2015/01/20(火) 15:54:58.87 ID:
同じ改造人間でも仮面ライダーは7頭身以上あるけど板野は4~5頭身の奇形ブス体型
777:2015/01/20(火) 20:08:48.14 ID:
>>1
アゴを直せ
778:2015/01/20(火) 20:11:26.65 ID:
タカヒロのほうは知らんけど
整形モンスター板野の方はこの件が有っても無くてもファンは減ってるし、芸能界での需要も仕事も激減してる
779:2015/01/20(火) 20:14:21.31 ID:
>>170>>299
アゴの整形大失敗レベルw
顔面ホラーじゃん
790:2015/01/21(水) 03:02:34.38 ID:
マツダ聖子みたいにどこもかしこも皆整形してるってことは別にいいと思うけど

、顔に変な傷があるのは本当に最悪だね
791:2015/01/21(水) 03:03:45.89 ID:
まあこれは壮絶に整形してたところで


ブラックジャックみたいな傷が露骨にあるとかってわけじゃないから


別にそれはそれでいいんではw
792:2015/01/21(水) 03:07:45.04 ID:
全身改造整形することよりも

顔の中央部分に5ミリのケロイド傷があることのほうがよっぽど致命的だね


めぼしい傷さえなければ

化膿姉妹でも性転換おかまでもなんでもそれなりに見れるものだね
793:2015/01/21(水) 03:09:44.18 ID:
神戸ちょんの手下な日本の国立大勤務高齢医は

そこらへんの歯医者がする縫合よりもよっぽど劣悪で見るも無残な

ケロイド傷をわざとつくった
801:2015/01/21(水) 04:13:47.30 ID:
施術程度はきわめて微々たるものだね

その微々たるところが


ひどいひどい傷になってるってだけでね


基本的に一重瞼にしかみえないね

ちなみに父親は普通に二重ね w
802:2015/01/21(水) 04:15:31.51 ID:
松本も特に気づかなかったようだねw

まあ松本と同居当時の運転免許写真を見るに

次兄そっくりな顔だったみたいだねw
803:2015/01/21(水) 04:16:12.10 ID:
もともとオクブタエだったんでは


今となっては跡形もないけどねw
804:2015/01/21(水) 04:18:43.53 ID:
いろいろ悪口いってた松本だそうだが

その点、不自然だったなんて証言してないよなw

程度としては微々たるものだからだろうが

整形顔というより

傷があるってだけのようだね
805:2015/01/21(水) 04:19:51.08 ID:
ほんと

形成がやったとは思えないような


彫刻等で削ったような傷があるってだけでね
806:2015/01/21(水) 04:21:24.26 ID:
あほ南うんこ合唱団が平均的な日本人ってことをしてもw

日本の施術レベルは七割がた低劣で不誠実なものなんだろう

そのリアルが眼に見える黒意図後遺症だね
807:2015/01/21(水) 04:25:17.80 ID:
あほ南うんこ合唱団もまともに日本語かけない層だねw

秋田も多分ちゃんとした日本語はかけないw
谷わらコさんも中学生作文でも平均点取れないw
みつるw目は口ほどにものをいうわけなんてないでしょ?バカじゃないとか
真顔で言うような人w

長兄は小学生漢字もろくずっぽ書けなければ
筆記文字も手が不自由な人みたいにへたくそw


そこら辺が普通なのがリアルなのだから

そりゃあ…
形成がやったとは思えないような


彫刻等で削ったような傷があるってだけの結果が国立大学病院形成でも普通なんだろう
809:2015/01/21(水) 04:52:27.58 ID:
左目表皮に飛び出しているケロイド傷はまさに5ミリ

この5ミリはここからここまで、動かした距離などではない

いったい何の意味があるのか?
810:2015/01/21(水) 04:54:22.60 ID:
左はケロイド傷が皮膚の外側に5ミリできただけ
右は変なエグレ状になっただけ
812:2015/01/21(水) 04:55:42.55 ID:
左はケロイド傷が皮膚の外側にデカデカと5ミリつくられただけで

形としては元とかわってないんだろう

右は元とちょっとは変わっているのだけど

それはただエグレ状にされただけなんだろう
813:2015/01/21(水) 05:00:19.24 ID:
ほんとう、可能な限りの不自然失敗をしたって感じだね

エグレ状でも左右同じ様な状態になっていれば

施術者の術はいちおう尽くしたといえなくもないだろうけど
815:2015/01/21(水) 05:09:00.00 ID:
左右死角なしの不自然さだな
816:2015/01/21(水) 05:10:36.10 ID:
この5ミリケロイドはいったいなんなんだろう?意味ない傷
818:2015/01/21(水) 05:13:16.04 ID:
がっつりやりましたよーって一見してわかるように

皮膚の外側に5ミリのケロイドをわざと作っただけみたいにしか見えない
819:2015/01/21(水) 05:13:54.93 ID:
右はエグレ、左はケロイド
820:2015/01/21(水) 05:14:44.91 ID:
神戸の朝鮮人の手下として働く、日本の国立大学病院高齢医がやったこと
821:2015/01/21(水) 05:16:00.00 ID:
表皮の外側に5ミリも傷を出す意味がまるで不明

それもケロイド傷になっているという
823:2015/01/21(水) 05:17:42.95 ID:
日本の医者は朝鮮人の手下として人殺しでもなんでもやるんだろうな
824:2015/01/21(水) 05:20:34.51 ID:
左はほとんど変化ないね

その言い訳のようにがっつり5ミリケロイドを作ったんじゃないかというくらいに
825:2015/01/21(水) 05:21:09.20 ID:
右はエグレ

変化はあるんだろうけど

えぐれ状にされただけ